Memorandums?

This blog is written about technical-discoveries and daily-events.

Blog開設!

ブログを始めてみました!

というのも、独自ドメインで一から自作HPを作っているのですが、

デザイン、機能....etc

がまだまだでなかなか公開に値しないためです...orz

ですので、それまではhatenaブログさんを使わせていただこうと決めました!

自作HPが一定の水準まで行ったら、

ココの今までの内容を移して、そっちでやってこうと思います!

ココではどのくらい凝ってやっていこうか...

Twitterからココに飛べるようにしようか...

迷ってます(笑)

Twitterで紹介すれば、アクセス数は増えそうだな...

そうだ、プロフィールでこっそり公開しとこう!(笑)